2016-12-01

もう何もかもわからない

自分がどこにいてどこに向かおうとしているのか

流されるだけの自分明日を決める力は無くて

それでも悩んでるフリだけはしておこうと思って

全ては自分で決めたことですはい

でもそんなこと言われるんだったら、俺が何決めても良いってことだよね。

結局君は僕に敵対するんだ。

いいよ。かかってこいよ。勝負してあげる。あげないけど。

泣き叫びながら私に蹂躙されるといい。

その声に俺の心がグラグラ揺さぶられるけど、

それを乗り越えた先に勝利愉悦に溺れる永遠があるのだろう。

お前が吾輩に伝えたかったのはそういうことなのだろう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん