2016-11-26

はてなブックマークを味わう。

マヌケブコメをしたはてなーを見かけるたびにキャプチャしている。更新してそのブコメが消えているのはたまらなくおもしろい。まだ恥ずかしいと思う心は残っていたのねと、親の気持ちであたたかく迎えている。

スベり倒しているブコメをそのままさらけ出しているのはいっそ趣がある。ダメな子ほどかわいいってこういうことかしらと親の気持ちになれる。

互助会ブコメを見るたび、ちゃんと食べてる?お米送ろうか?とつい言ってしまう親の気持ちになれる。

ほぼ無言のブクマカがたまに付けるブコメなんかたまらない。大体つまらない。しかしつまらなければつまらないほどいい。そうなのよ、あなたは黙っていたほうがいいのよと、これまた親の気持ちになれる。

☆の付かないブコメにこそはてなの味わいがある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん