2016-11-25

九州人(女)が苦手だ

九州人(女)全員がそういう訳ではないのかもしれないが

自分が付き合った奴のせいでそういうイメージが出来た。

最初付き合った感じ、ゴーイングマイウェイみたいな、

自分の道を突き進む、貫いていくぞ、自分は義を重んじるぞ!

みたいな印象を受け「カッコいいなぁ」と尊敬の念を持ったが、

些細なことで衝突をすればすぐ周囲の人間

その印象、上辺の良さで取り込み、

間内悪口を言うなど姑息陰湿なやり方をしてきて

本当に嫌な奴だと思った。

それが二度三度あった。しか九州出身女性で。

たぶん自分を良く見せるための口が達者なだけで、

有言不実行な奴ばかりに出会っただけなのかもしれない。

いや、よく考えてみたら自分が人の内面

よく観察せず尊敬の念を軽々持ってしまったのが

いけないのかもしれない。

九州出身の女の方々、すみません

全員がそうというわけではないんだと思う。

(とかいったら、九州出身女性ほとんどが、

自分は違う!」とか思ったら笑えるけどね)

自分もなかなか陰湿だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん