2016-10-30

マスダとマスダ

ソース

「情報ソースは?」

生憎、取り扱っていないな」

「じゃあ、とんかつソースでいいよ」

はい、毎度」

私、女だけど

「お前の友達に『私、女だけど』ってのが口癖の奴いるよな」

「そうだね。ちなみにそいつ家族みんな、似たような口癖があるよ」

「兄なら、『俺、男だけど』みたいなか?」

「それもあるけれども、『俺、兄だけど』っていうほうが多かったかな」

「うぅん? それだと母は『私、母ですけど』ってことか?」

「そうそう」

法則があるかすら分からないが、その口癖には何か意味があるのか」

「あるから言っているんだと思うよ」

語彙力

「あの子はその……アレなのか?」

「酷いボキャブラリーだね」

「いや、むしろ可能な限り語彙力を駆使して、最も不適切じゃないと思う言葉選びをしたのだが」

「ちなみに、あいつはアレじゃない」

「そうか」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん