2016-10-25

http://anond.hatelabo.jp/20161024215549

枕草子に書いてありそうですごくいいと思う

特にこのあたりの流れ最高

だけどね、乙女ゲーム男の子達はみんな前髪が長すぎると思う。

目が隠れるほど前髪が長い子ばっかりだし、

眉間に長い髪を一筋垂らしてるような子とかもう見てて心配になる。

邪魔じゃないのかと。絶対うっとおしいと思う。

現実男の子達がさっぱりとショートにしている様は本当にかわいいし、

ツーブロックでイキってるのも最高にかわいいし、

ちょっと髪が薄くなったか坊主にしちゃってるのも超かわいい

もちろん前髪が長い子だってかわいいですよ。

けど全体のバランスを考えてほしい。

もっと髪型バリエーションをつけてほしいんです。

記事への反応 -
  • 完全に自分の好みの問題だという事は分かっているし、 そういう需要が少ないという事も理解している。 だけどね、乙女ゲームの男の子達はみんな前髪が長すぎると思う。 目が隠れる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん