2016-10-06

CCさくらOP見るたびにきになること

さくらタンパンツ何色なんだろう・・・

ローラースケート?であんな短いスカートはいてたら絶対見えるよね

・それともスパッツなのかな?かな?

・それはそれで興奮するわムッハー

高校ときに、ある女子が「今日スパッツなんだ―」とスカートたくしあげて別の女子に見せてたのを目の前でみて興奮したよ。しかも俺椅子に座っててその女子は立ってたか女子スパッツが目の前!! 見せられた別の女子は「ちょっやめなよ(汗」とあせってたのもまたよかった。スパッツ子は天然で超美人性格もすごくいい子だったからすごくよかったなあああ高校に戻りたいなあ死にたいなあさくらタンチュッチュ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん