2016-09-29

http://anond.hatelabo.jp/20160927071136

こんな贅沢な意見を出せる程、恵まれ日本よ、万歳!世の中良すぎると、こんなクソで贅沢な意見を無邪気に言えちゃう輩が現れるので痛し痒しだな!まったく。

どうも元記事書いた人は、世の中良すぎて感覚狂ってるのかも。こういった人のために、一度年金制度廃止してあげてしばらくほっとけばイイと思うよ。そしたら、こんなクソみたいな事言ってる輩は、老後に自分の子供に自分の面倒見させることができずにすぐのたれ死んじゃうかも?という経験を味合わせるべきかと。

もうね、今の社会制度のありがたみが体で実感できない輩が多すぎるので、一度こういう輩は日本社会制度の無い状況に一度放り出すべき。そうすると自分の身を自分の子供に守らさせるために、子供を生なければいけなかったんだいと心からわかるようになると思うよ!

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん