2016-09-27

http://anond.hatelabo.jp/20160927151155

小売業存在しないと消費者まで届かないけど、転売ヤーは同じ消費者立場から買い占めて値段釣り上げてるだけじゃん

別に存在しなくてもほとんどの消費者はその商品を買えるんだから不要というか害悪しかない

転売ヤーがお前んちの近くに店舗作ってなるべく在庫切らさずに適正な値段で売って不良品対応してくれるわけじゃないだろ?

記事への反応 -
  • って言ってる人達、地元のスーパーや家電屋さん、コンビニなんかのことはどう思ってんだろ

    • 小売業は存在しないと消費者まで届かないけど、転売ヤーは同じ消費者の立場から買い占めて値段釣り上げてるだけじゃん 別に存在しなくてもほとんどの消費者はその商品を買えるんだ...

    • ごめん何を言っているのかわからないからもっと噛み砕いて言って

    • スーパーやコンビニだって品薄の商品を大量に抱えて高値で売ったら非難されると思うで 震災の時の水とかな

    • 日本語わからないから、英語で書いて。 地元のスーパーや家電屋さん、コンビニが転売しているように読めるが、 そんなわけがないので、たぶん俺の日本語の読解力が足りない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん