2016-09-19

毛抜きが消えた

毛を抜いてたら指がすべった。ピンセットもとい毛抜きが飛んだ。

慌てて拾おうとしたが、どこにもない。

汚い部屋を片付けても、無い。

無いのだ。異次元に消えてしまったのだ。

そして3日後。

毛抜きをする椅子に座っていると、カランという音が鳴った。

なんだ?と周りを見たら、下にその毛抜きが落ちていた。

異次元から帰ってきた…!!と思ったが、落ちた位置から推測するに、どうも椅子の座るところの裏にはさまっていたようだ。

そりゃ見えないわけだ。なんて消失マジックだ。

というわけできれいにした毛抜き。おかえり毛抜きと、自らの毛を抜こうとした。

抜けない。

このピンセットは家の中にあるピンセットの中でもなにより毛が抜きやすい。多分高かった。

というか他のピンセットはあんまり抜けない。酷い。変形している。

一生懸命直そうとしたが直らなかった。

やけくそで安い毛抜きを検索したら百均で良いものがあるという噂を聞き、今日にいたる。

こんにちは、あたらしい毛抜き。108円。日本製

とても、よく抜けます

ネーミングがダジャレっぽいのが気になる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん