2016-09-18

とある日の青二才コメント

何度も言ってきたが、僕は文章で次々と周りを変えてきた(略)はてな村では「若手三大ブロガー」の一人として、はてな村民予備軍や村民を僕が作ってるし、大物村民からも注目の的となっている

若手三大ブロガーとはヒトデ。けいろー。青二才のことらしい。しっきーかもしれんが。


この当時の

ヒトデ  PV20万

けいろー PV15万

青二才  PV20万 はてブ数、読者数は俺が最強!



現在

ヒトデ  PV100万

けいろー PV50万

青二才  PV15万(推定) すべてにおいてけいろーに抜かれてしまった、とコメント



そりゃ青二才若者ブログは甘くないぞって説教するわ

青二才からしたら、ブログで飯食っていくなんていってる若者バカ自殺志願者だろう。

でもたぶんいしいくんは、例の記事一発だけでPV15万行ってそうだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん