2016-09-03

NHKはいらない!

ってよくネットで盛り上がったりするじゃん。「これって国民の総意でしょ」ぐらいの勢いでさ。

その一方で、大河朝ドラだったり、映像の世紀みたいなドキュメンタリーだったり、果てには天気予報キャラクターまでバズることも結構あるのが不思議なんだよね~。皆、NHK見てるんだなって。

同一人物が書き込んでる訳ではないから当然そうなるっていうのは分かってるんだけど。

でも、NHK不要説で盛り上がってる時にNHK番組ファンってどこにいったんだろう~っていつも思うんだよね。

あと、よくNHK番組ファンの人でも「スクランブルにしよう」って言う人もいるけど、同じクオリティが保てると思ってるのも不思議

俺はNHKで好きな番組あるけどスクランブルになったら多分受信料払わないよ。

  • 単純に、NHK要らない派同士で群れて、NHK楽しんでるよ(必要とは必ずしも思ってない)派同士で群れてるだけでしょう。 その二つの派閥で議論しても噛み合わないんだから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん