2016-08-30

うどん音楽を聴いても「あ、こっからこういう風にテンション上げるようにメロディ始まるんだろ?分かる分かる」

みたいな姿勢しか聞けなくて事実予想通りの組み立てで新鮮さもへったくれも無くなって

それなら昔の好きだった曲聞いた方がストレスイチャモンいから昔の聴くわってなって

なおさら新曲聞かなくなっていくけど音楽ってどん詰まりにならないの?

もしくは新陳代謝が早いのか?

  • 今はその予定調和的な分かりやすい音楽が人気があるんだよ。 そいう音楽に慣れ親しんだ若者がおっさんになる頃には、 予測不可能な曲調が流行る時代になるんだ。 そして、「今の音...

    • ごめんやけど予測不可能な曲って今だと何? 全部聴いてないけどゲスの極みとか? 若者にとって予測不可能じゃなくて欲しいのはおっさんにとって予測不可能な曲なんだけど今だと何?

  • 今の音楽は何をきいてもアニメのオープニングが勝手に連想される

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん