2016-08-28

髪を男の人に切られるのが苦手

当方、男なんだけれど、男の美容師さんが苦手で、いつも女の人に切ってもらっている。

性的なというよりは、男の美容師さんってイメージ的にスクールカーストでも上の人が多いというかヤンキー気質が高い人が多いイメージもあって、

高校の時から理容室いくのをやめて、美容院に行きだしてからは男の人に切ってもらったことは2回くらいしかない。

あとは席数が多いところも苦手なので、気にいると同じ人に何年も切ってもらっていることが多い。

こんな駄文を書いてるのは、髪の毛切りたいのにいつも行っているところが半月くらい臨時休業してしまって、

切りたいのに切れないから、他の店を探さないといけないっていうのが本当に面倒くさいからで、

1000円カットとかの方が気にしなくて楽なのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん