2016-08-26

anond:20160826200741

今はアニメの数が多いから出来が悪い作品は見る人もいなくて悪評すら立たないような気がする

双星の陰陽師作画がきびしそうなくらい?

D.Gray-man は2期が始まったときは1期からいろいろ変わってどうのこうのみたいなのを見かけたけどその後は知らん

くまみこ軌道修正というか、円盤収録版でセリフ修正された程度という話らしいけど実際のところはわからん

うしおととら、見てなかったんだよなぁ

今やってるベルセルクも目が回ってしまって見続けられなかった

寄生獣なんやかんや言われてたけど見てたら慣れたよね

文豪ストレイドッグスとかおじさんとマシュマロあたりは空気だった気がする

今振り返ってて思ったんだけど、漫画原作アニメ自体が意外と少なくなってる気がするなあ

記事への反応 -
  • ママレードボーイやこどものおもちゃ、満月をさがして、快感フレーズ、鋼の錬金術師・・・ この辺がメジャーなのかな。 他にはトライガンもレイプって言われてるな。 最近の漫画が...

    • 今はアニメの数が多いから出来が悪い作品は見る人もいなくて悪評すら立たないような気がする 双星の陰陽師の作画がきびしそうなくらい? D.Gray-man は2期が始まったときは1期からいろ...

    • くまみこは先日軌道修正したらしいから除外かな。 ソースが見当たらないんだが。

    • トライガンとヘルシング間違えてね? トライガンの作者はアニメ終了時に 「こんなに恵まれて俺は幸せです」て後書き描いてたような

    • ハーメルンのバイオリン弾きとか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん