2016-08-15

http://anond.hatelabo.jp/20160815213948

これ言うと荒れそうだけど、難解な映像作品が山ほどある(タルコフスキーベルイマンキューブリック等々)中で、エヴァ難易度って中の上ぐらいだと思うんだよね。

問題の「おめでとー」も、元ネタフェデリコ・フェリーニ8 1/2』を観てれば、「ああよくあるまとめ方で終わるのね」で済んだ話だと思うんだわ。

映画ヲタ界隈ではありがちな表現アニメヲタにやったから混乱しただけで、庵野自身はたぶん「お前らが無知なだけだろうアホが」としか思ってなかったと思うわ。

  • 庵野自身はたぶん「お前らが無知なだけだろうアホが」としか思ってなかったと思うわ。 これはない テレビシリーズ最終話まぎわなんて万策尽きる寸前の疲労もピークに達してる状態...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん