2016-08-04

http://anond.hatelabo.jp/20160804095000

日本長寿なのは寝たきりの人を延命しているというデマ

ほう

今年の長寿ランキングみればわかると思うけど日本は1位ではありません。

男性1位:香港、2位:アイスランドスイス、4位:日本女性1位:香港、2位:日本

http://www.sankei.com/life/news/160727/lif1607270025-n1.html

確かに1位ではないが、長寿国といっていいだろう

じゃあ香港スペインスイスアイスランド延命ばかりしているかというとそうではないですね。

そうなの?ソースは?

安楽死をすすめたいクソ雑魚デマに惑わされてはいけません。

他の国がしていなから日本がしていない理由になるの?そもそも他の国がしているという証拠もないのに?

「寝たきりの人を延命している→安楽死をすすめる」ここに関連性を見出せないが?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん