2016-07-27

障害者施設の大量殺人の件、今朝の朝日新聞の社説で「老若男女が静かに暮らす障害者施設で~」って悲劇を強調するような書き方されてて、現実全然わかってないのとやたらドラマティックにしたがるマスゴミ性質の二重の意味でムカついた

障害者施設なんぞギャーギャーうるせーんだよ

なーにが静かに暮らす、だ

適当こいてんじゃねえよカス

今回だってうるせえし暴れるしどうしようもねえ障害者がいたから夜の介護者が少ない時間帯は縛って動けないようにしてたせいで逃げられなかったりもしたんだろどうせ

適当に美化して悲劇演出しようとするマスゴミは滅びろクズども

  • だからこういうことなんだって。 http://anond.hatelabo.jp/20160727052754 善良な市民様は知障だとかに関わらなくて済むという特権を手にするだけじゃ飽きたらず、自分たちのナイーブで白痴な美...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん