2016-07-24

ウヨもサヨも、手段自己目的化していった典型例だと思う

http://anond.hatelabo.jp/20160724063141

ウヨが全員そうかは無論知らないが、ナマポその他で、中韓などの連中が家族を引き連れたり、母国の親戚まで家族に入れたり人数水増しして、せしめている話を聞いて、そりゃいかんといったところから啓蒙活動していくうちに、マスコミによる歪曲や市町村議員の票田の種になっていることを知って、ナマポ自体に反対するようになったんじゃないかな、と考えている。ウヨからナマポ反対なのでなくて、逆方向のなれの果て?

サヨも、友人や近所の人の戦禍や被差別の話などからマスコミによる隠匿や米の陰謀につながって、日本国米国政府のすることを何でもかんでも潰す方向になったのかと。

2chは10年近く見ていないなあ。。どこの板のことだろう?

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん