2016-07-11

🍣寿司

寿司大好き。毎日食べたい。なんで日本人毎日食べないのかな。あんまり健康には良くなさそうな感じはするけど毎日食べていいと思う。

カルフニア巻きも美味しい。日本人なら寿司ポリス

カルフニア巻きは本物の寿司じゃないらしいけど、正直どうでもいい。私の食べるカルフニア巻きはうまい

毎日寿司食べてザギンにたむろして、電車時間通りにこない。

CTOかどうか関係なくみんな寿司食べてるかな。

寿司食べたい。寿司なりたい。私は寿司

Dvorakはしもと ‏@dvorak__

@hiroyuki_hon @hidex97 寿司嫌いってTweetしただけで某伊藤◯也にブロックされた俺からしたら寿司食うエンジニアゴミクズですね.

https://twitter.com/dvorak__/status/735720244539359232

受賞した野生の男 @yasei_no_otoko

@dvorak__ 伊藤直○さんってそんなに寿司好きなんすか…

https://twitter.com/yasei_no_otoko/status/735722066259808257

Dvorakはしもと @dvorak__

@yasei_no_otoko (伊藤直◯さんがどちらか分かりませんが)ブロック原因がそれくらいしか考えられない感じです.

https://twitter.com/dvorak__/status/735722501469175809

http://anond.hatelabo.jp/20160711135234

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん