2016-07-11

選挙に行かなかったという人の言葉を聞く度に頭と胸が痛くなる

 なぜ行かないのだろう。理由はそれぞれ様々だと思うけど。

 私はどこに入れたって構わないと思う。それは絶対意味のある行動で、この国を動かしていると思う。

 入れないのはいけないことだと思う。それは何ら意見を表明したことにならなくて、この国を滅ぼしさえする行動だと思う。

 4割も票を入れない人間がいる。

 頭がおかしんじゃないかとおもう。

 この国の明日がどうなろうが知ったことではないという人間がそんなにいると思うとぞっとする。

 一度ヒトラーみたいな人が日本にも現れたら面白いのに。

 投票しない人間に無投票主義者の腕章付けさせて問答無用で皆殺しにしてほしい。

 きっと日本が生まれ変わると思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん