2016-06-28

まったくはてなブロガーってのはよ

なんだか知らないが、サロンの長がBANくらったとかで騒いでやがる。

別に自分ブログ書いてりゃいいのに、稼いでいるヤツがこうなるとこれだよ。

結局テメエの才能が無くて稼げてないだけじゃねえか。別に他のブロガーがどうなろうと自分が良い記事を書けばいいだけだろ?

結局ブロガーってクソ野郎ものまりで、他人が稼いでいるのがムカつくだけなんだよな。嫉妬乙。

金が欲しいならブログなんかよりやることあるんじゃねえの?

マジでムカついてきた。はてなブロガーマジでムカつく。クソ記事上げてブックマンコしてもらってアフィってればいいじゃねえか。

毎日、アホセンスとか言う地雷設置作業ごくろうさま。今月は何人地雷踏みました?




















































アナルパーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーールwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





面白いに決まってんだろこんなギャグwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwサロンのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwふぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwクッソwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

エキサイチン!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん