2016-06-22

赤い肉が好きだよ

焼肉エントリ見かけたから書く

あのさ!!!私はまだまだ赤いくらいの肉が好きなの!!

「おなか壊しちゃうよ」とか「それはまだだよ」とか!!

まだじゃないし壊さないです平気!!でも心配してくれてありがとう!!

君らは優しいねありがとう!赤いまま食うけど!

私がブチギレてるのはお前だ!!

「そんなにがっつかなくても取らないよ。(卑しいな)」

って言ってくるお前!!

()の中見えてんだよ!え?被害妄想?ごめん。

ただな!!!卑しくねーーーーーーーーーーーーーし!!!

コレが私のベストタイミングなんだよ!!!

なんだよてめぇの尺度で肉のタイミング図ってそれが当然のように「焼けてない肉を取る=卑しい」の図式を導きだしてるの!!!腹立つ!!!お前の肉とかパッサパサじゃん!パッサパサ!パッサパサ!!!パッサパサだよパッサパサ!!

別に取られたくないから赤いうちに食ってるんじゃねーから!!

わかったかボケ!!!解散!!!!!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん