2016-06-21

なんでブスな奴は汚い格好で出歩いてんの?

ブスは仕方ないよ遺伝から。ただのブスが出歩いていてもなんも感じないけど、なんでブスって汚しいやつが多いの?

もっと服に気を使うとか制汗剤使うとかあるじゃん。なんで髪ベタベタしてるんだよ。

あと臭いやつ多すぎ。周りに対して害だからもう少し気をつかえ。

勘違いしてる奴が多いから言っておくけど周りの奴はお前がブスでデブからお前を避けるんじゃないんだよ。

どんな人間でも清潔な身なりで笑顔でいれば魅力的になるんだから

今どきUNIQLOで服は揃えられるし髪は1000円カットで整えてもらってサラサラシートでベタつきをなくしてあとはニコニコしてたら

魅力的だと思ってくれる人は必ずいるから。

とにかく清潔感を保て、そして笑え。ブスだからって卑屈になるな。やればできるから

  • かけるコストに対して見返りが期待できないと人間はやる気を無くす。気持ちはわかるけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん