2016-06-20

うらやましくって仕方がない

表題の通りなんだけど、もううらやましくって仕方がない

だって相談したり甘えたりしたいんだ

すればいいじゃんってそうだよその通りだよ でも出来ないからこんなことになってる

かなしかったこと、つらかったこと、こわかったこと、たすけてほしかったこと、

全部他人迷惑になると思って言えなかった

ぐっとがまんして、ひとりでしくしく泣いて、お酒ごはんを口に押し込んで、

気がついたら眠っていて、目が覚めたら身体が動くから学校会社に行って、

そんなふうに過ごしていればそいつらは大人しくしていた

から、ずっとそうやってきた

油断をすると、そいつらは私を支配しようとするから

なだめすかしながら、さっさと人生が終わるのを待ってたんだよ

でもなかなか人生は終わらないし

そいつらはどんどん大きくなっていくし

ほかの人が相談したり甘えたりしているのを目の当たりにするし

ちくしょうだって話を聞いて欲しかった

慰めて欲しかった

一緒に怒って欲しかった

たすけてほしかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん