2016-06-19

会社トイレに長時間籠る奴

って、何やってんの?仕事しないで。

スマホゲーム?仮眠?

この前試しに測ってみたらさ、10分近く平気で籠ってやがんの。

まりにも腹立った(いや、我慢が限界だった)から、ドア蹴飛ばして別のフロアトイレに駆け込んだわ。

(身に覚えがある人ごめんなさい。私の仕業かもしれません)

頼むからスマホゲームなら自分デスクでやってくれー。怒らないから。

眠いなら喫茶店でも行って寝てきてください。

気づかれてないとか思うなよ?離席時間て案外見られてるからな?

ってこういうのどこの会社にもあることなのだろうか。

  • うんこの出が悪いときだったら、10分くらいよくある 20分くらいまでなら我慢してやってくれないか

  • トイレに30分以上籠ったら、長時間っていう印象だけど、 流石に10分程度はごく普通のことでは?^^; ちょっと便秘気味でなかなか具が出ないときなんて、すぐ10分経つよ・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん