2016-06-19

http://anond.hatelabo.jp/20160619001219

うんこの出が悪いときだったら、10分くらいよくある

20分くらいまでなら我慢してやってくれないか

記事への反応 -
  • って、何やってんの?仕事しないで。 スマホでゲーム?仮眠? この前試しに測ってみたらさ、10分近く平気で籠ってやがんの。 あまりにも腹立った(いや、我慢が限界だった)から、...

    • うんこの出が悪いときだったら、10分くらいよくある 20分くらいまでなら我慢してやってくれないか

    • トイレに30分以上籠ったら、長時間っていう印象だけど、 流石に10分程度はごく普通のことでは?^^; ちょっと便秘気味でなかなか具が出ないときなんて、すぐ10分経つよ・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん