2016-06-18

もしかしてやらかした?

昨夜の飲み会で、同年代とある女性(泥酔)からしつこくなじられた

曰く「家庭も持たず自分趣味や娯楽ばかり優先するような男は人として未熟だ」とかなんとか

最初はハイハイワロスワロスと流していたが、そのあともやたらと俺に絡むので、じゃあお前は俺と結婚したいと思うか(思わないだろ)?と返した

すると彼女はお前の態度次第だとか言ってきたので、さすがに鬱陶しくなった俺は、お前と一緒に暮らすくらいなら便所にサボテンでの鉢植えでも飾っておいた方がよっぽどましだと答えた

会計の時には彼女は既にいなかった

俺の気づかないうちに帰ったらしい

般若のごとき形相の女性たちから「あの子、泣いてたよ」と言われた

どうしろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん