2016-06-18

http://anond.hatelabo.jp/20160618001448

え?なに地方臭ってどこ見て思ったの???

なんか僕よく分かんないんですけど、それは口にすれば僕を倒せる魔法一言なの???

そういうつもりじゃない……???って言おうとしてたらそれ捨て台詞からやめてね???

で、地方性ってのがなにか具体的に指摘欲しいんですけど???

まさかマイルドヤンキー云々言ったことから浮かんだ連想???

マジで脊髄反射だなあお前、単なる妄想

そんでもってそう返すと「そういう返答自体がお前の地方性を浮き彫りにしている」とでもいうの?でもそれ苦しい返しだよね?


アウトロ

一応言っておくとなあお前、いわゆる「地方アゲ」叩きをほのめかした上でYENTOWNをアゲてんだよ

サ上の郊外志向死ね!とかいっても分かんねえだろ?

もしそういうのじゃないレベル地方臭を感じたなら言ってくれよ

いつでもアンサー返すから

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん