2016-06-09

俺が気になるのは

癌なんて増えてない放射能の影響なんてないって自信満々で自分言葉として唱えてる奴は

そうでなかったときに腹切って詫びる覚悟がちゃんとあるってことだよな?と

公害病だってずっと御用医師問題ない問題ないって言って

それに乗っかった馬鹿市民がお医者様がこんなに問題ないと言ってるのにお前らは何を言うのだなんて傘に着てたんだから

俺はとてもじゃないけど今権威さまを信じてただの「意見の紹介」を超えたような「お前こんなこともわからねーのは馬鹿じゃねーの」なんて偉そうな態度は取れないなあ

どんな意見であれ

間違ってたとき責任取れないもの

良心の呵責に耐えられなくなって死んじゃいそうだもの

いや、ほんとご自身の信念に殉ずるつもりの人は偉いと思うけど

大変だなあお覚悟がおありで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん