2016-06-08

冨田真由さんって意識が戻らなかった方が良かったのでは。。

いや正直これから人生ハードでしょ。

全身に傷跡残るだろうし、たぶん身体にも障害が出ているはず。

何より、心に癒やしきれないような傷が残っているでしょ?

Twitterではまるでテンプレのように「助かって良かった!」って

みんなつぶやいてるけど、どこがやねん。

もし自分冨田さんだったら、むしろ死んでしまたかった、と思ったかもしれない。

大体、本当の「ファン」は云々って語る連中、おかしいよ。

ファンって fanatic 頭がおかしいって英単語の短縮形でしょ。

ある意味で、刺傷犯こそファンファンたる姿であって、

基本的に「ファン」なんてろくでもないってこと。

  • 言いたいことはとてもわかる。 首の傷が深かったことがとても心配。 脈切れてたら死ぬわけだが、脈が切れてないってことは、神経いってそうで怖い。 下手な神経切られたら首から...

  • 多分お前の人生の方がこの先どうしようもなさそうなので さっさと終わらせた方がいいのでは。

  • 日本語もだけどネガティブな言葉でも褒めたり肯定的なニュアンスで使われることもあるので そういう安易な論はどうかと思うなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん