2016-06-06

[]

炊けるになってイカちゃんにそんなにあばれたらぱんつみえるよっていって下は水着から大丈夫でゲソって自分スカートめくってみせてくれるってのをやりたい

もうちょっといちょうしたらすかーとめくりしたい

最初はおこるけどそのうちあきれてさげすんだ目で見られたい

いかちゃんが入浴中にイカちゃんの水着をきて股間をもっこりさせたい

風呂あがりのいかちゃんを、た、たけるよ・・・な、なにをやっているのでゲソ・・・ドン引きさせたい

イカちゃんといっしょに風呂はいりたい

タケルの身体だったらおkしてくれるとおもう

だいじなところがはれちゃったからちりょうしてほしいっていってあんなこといいなできたらいいなこんなゆめあんなゆめいっぱいあるけど

ああああああああああああ

イカちゃんイカちゃんイカちゃんイカちゃん

いつでもさがしてしまう どっかに君の笑顔を 週刊少年チャンピオンの中あたり こんなとこにいるはずもないのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん