2016-06-04

山奥で子供置き去り事件を見て思いだした

しか小学生にもなってなかったんじゃないかな。

もう何について怒られたのかも思い出せないけど、

夜親に怒られて家から閉め出されて、

そのままテクテク歩いて結構遠くまで行ってしまったことがあった。

結局自分場合は親が追いかけてきて事件になったりはしなかったけど。

親の望む子になれないのが嫌だったのかもしれない。とか思う。

体は弱いし運動全然できないし人見知りするし愛嬌もないし。

ウチの親は俺の事好きだったのかなーと今でも思う。

ともあれ例の子は生きててよかった。生きてればたまには良い事あるしな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん