2016-06-03

http://anond.hatelabo.jp/20160603191818

その通りですね。

僕の元の文章も、結論を間違えることがない、だから反省しない

とは書いてないつもりでした。

結論を間違えることが滅多にないから、ヒートアップしてることにすぐ気付けないって意味文章を書いたつもりでした。

要するに相手の人に「違うよ」って言われれば、「あっ先走ったな話をちゃんと聞かないと」

ってなるけど、それがあってると次の話題に移行しちゃうから、後で思い返さないと気付けないって意味です。

増田さんがダメだよーって言ってくださってるのと

同じような意味文章を書いたつもりなのに、伝わらなくて申し訳ないです。

記事への反応 -
  • ○朝食:ビタミンゼリー ○昼食:おにぎり三つ(ツナ、あおさ、シャケ) ○夕食:手羽先、パン(ソーセージとチーズ)、大豆クッキー ○調子 残業で疲れたんだけど、頭を回す仕事...

    • 結果的に予想が合っていることが多いとしても、それはあくまでも結果論 コミュニケーションとして成り立ってないのはただの自己満足に過ぎない 俺の部下でもこっちが何か質問すると...

      • その通りですね。 僕の元の文章も、結論を間違えることがない、だから反省しない とは書いてないつもりでした。 結論を間違えることが滅多にないから、ヒートアップしてることにす...

      • 結果的に予想が合っていることが多いとしても、それはあくまでも結果論 (略) コミュニケーションってキャッチボールなんだよってことをぽてまよのかたみちきゃっちぼーるきい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん