2016-05-24

最近の何が良いのかわからないもの

babymetal。ギミチョコという曲を何かのテレビ歌番組で見たのだが、これが見てるのが辛いくらい何が良いのかわからなかった。

それからしばらくたって、そうは言っても海外でも注目されているらしいし、もう一回確認した方がいいんじゃないかと思って、Amazonミュージックでギミチョコを聴いてみた。

やっぱり何が良いのかわからない。

音楽なんて聴いて良さが分からないもの説明されたってわからないだろうけど、できれば自分好き嫌いとは別に、世の中で評価されているものがなぜ評価されているのか知りたい気持ちはあるんだよな。

  • 聞いて分かんないなら批評しない方がいいと思う みんな音楽なんて感性で聞いてるんだから 嫌いな音楽の分析なんかしたって意味無いよ まぁぶっちゃけ個人的にもギミチョコは微妙で ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん