2016-05-14

レッドブルウメハラは合わない

MadCatzのウメハラレッドブルとも契約したらしいがレッドブル飲料ってカフェインたっぷり入ってるやつだろ?

スポンサーになったってことは当然、試合前や試合中にも飲むこともあるだろう。

それって別に違法ドーピングとかじゃないけど、カフェインには一時的に中枢神経を興奮させる作用があることは事実

そーいうの飲んで一時的反応速度とか早くなって試合で勝っても自分の力で勝ったことにならないか意味ないみたいなこと自著でも言ってたよな?

勝つためなら何をやっても構わないっていうのはウメハラプレイスタイルじゃないよな。

カフェインに頼って試合に勝ってもウメハラは嬉しいのか?

  • ウメハラ「らめぇ…レッドブル飲んで自分の意志とは関係なく戦績あがっちゃう…こんなのに頼ったららめぇらのにいいい」

  • ジャックハンマーみたいに練習する時にドーピングするんだろう。 ドーピングで得られた能力も、自分の血肉になっているなら自分の力であるはずだ。

  • スポーツ選手の専属契約ってロゴだけ付けて中身別メーカーにするとか普通にあるので レッドブルの缶に入った麦茶とか作ってもらえるんじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん