2016-05-02

セックスできない非処女

最初に付き合った人と、どうしてもセックスの痛みを乗り越えられなかった。

そこから先、付き合う人にはその旨を伝えた末、付き合っている。

みんな、「いいよ、一緒に乗り越えよう」と言ってくれる人ばかりだった。

でも「一緒に」「乗り越える」なんていつも嘘で、大体何回目からか指で慣らすことも碌にせずに、モノをぐいぐいと突っ込んでこようとする。

「いやあの、そんなに急には慣れないんだけど」と伝えると、「なんで!?」という顔をされる。いや、こっちのほうが、なんでだよって顔になるよ。

イベントスチルを数回見たら、自分が何もしなくても勝手セックスに慣れてくれる。ということなのだろうか。

私自身にも甘えている自覚は、ある。

痛みは、好きな人と一緒に乗り越えていくもので、自分自身でどうにかしてくるものではない、というところだ。

本当は、その人の指やモノで、ではなく、私自身の指なりバイブなりで自己加発した上で挑まなくてはいけないのかもしれない。

でも、私は、できることなら、好きな人に開発されたい。

やっぱり、前に付き合っている人がいれば非処女で、セックスができる身体になっているのは、当たり前なのだろうか。

次に付き合う人ができたら、処女のフリをするのもありかもしれない、と真剣に考えている。

  • 男を相手にする以上避けられないんだし、男を好きになるのやめたら?

  • もともと穴が小さいか、それかなんか他の原因があっていつまでたっても痛いままの人間はいたはず 一度詳しく調べたほうがいい 慣れるかどうかの問題じゃない可能性があるので あと...

  • 子宮内膜症とかじゃねえの? 生理が普段から重いとかならそれが疑わしいから産婦人科の診断も検討しろ

  • 大切なことを1つだけ。 痛みは相手に伝わらない。 どんなに痛がっても、相手にはその度合いは理解できない。 そもそも演技しているだけかもしれないと思われる可能性だってある。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん