2016-04-29

人工知能スパマー日本語学習中

■あじあ の しゅしょく は こめ です

彼女短期大学日本文学勉強しました。

■湖[みずうみ]に ツル がいますよ。

■水面[みなも]に 月[つき]が 映[うつ]っている ね。

■彼の話を聞いて 不愉快 になった。

■ここ は さくら の めいしょ です

■毎朝コーヒーを飲むのが 習慣 です。

ポテトサラダを 作[つく]るからジャガイモを 買[か]ってきて。

■彼は 私費留学したんだ。

■雨降り で月が見えなかったね。

■ 変 な音が聞こえます

■きのう すてき な どれす を かいました

正方形 の紙を用意しましょう。

■彼[かれ]は 壁[かべ]に 耳[みみ]を くっ 付[つ]けて 隣[となり]の 話[はなし]を 聞[き]いていたの。

■この 鞄[かばん]は 重[おも]たい です。

友達[ともだち]はそのカップルを 冷[ひ]やかした んだ。

■ぼくは 無論 きみに賛成だ。

■その 病室[びょうしつ] はとても 広[ひろ]くてきれいだった。

■かれ は つり の めいじん です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん