2016-04-25

男性向けの、胸の大きさで争う女性キャラって

現実的でないしバカバカしいのは確かなんだけど、だからこそどうでもいいっていうか。

まあ怒る人は怒ればいいと思いますが私はどうでもいいです。

目の大きさや顔の大きさでジャッジされる方が深刻な問題なのにそれはあまりにも無視されてるよねっていう

大半の女にとって胸の大きさなんぞどうでもいいから男性向けの乳比べなんぞを見てもふーんですが

女性同士による「○○ちゃん目が大きいよね~!」「△△ちゃん顔ちっちゃい!」の褒め合いは確実にダメージ与えてる

いわゆるツイフェミの皆さんは男性向けの胸の大きさ云々ばかりを叩き、なんでこっちには文句言わないのか不思議なんですが…

それともやはり皆さん目が大きくて小顔色白華奢の童顔美女揃いなのかな?かな?から気にならないのかな?

  • それ多分細かすぎて男には伝わってない。 だから余計に嫌味っぽくバレないようにダメージを与えるんでしょ? まあ話しによると。 そしてそういう伝わりにくいものを話に組み込む場...

  • それは想像ついたけど「お尻ちっちゃい」は目からウロコだった

    • 女からすると尻でかい=おばちゃん体型という感覚なんだそうな

  • だってアニメキャラって、目の大きさも顔の大きさも同じだもん。

  • 女性同士による「○○ちゃん目が大きいよね~!」「△△ちゃん顔ちっちゃい!」の褒め合いは確実にダメージ与えてる えっ? ダメージくらうの? どうみても友達へのお世辞じゃ...

  • ツイフェミ概念って2016年からあったのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん