2016-04-20

外付けHDDが増えすぎた

10台くらいある

10年くらい前の320GBのから、去年買った3TBのまで

容量小さいやつは3,4TBをもう1台買って全部うつそうかなー

外付けHDDだけでダンボール2つは引越しときにめんどすぎる

でもバックアップとして複数ある分にはありがたいんだよなあ

でもまとめたほうがいいかー

3TBにまとめてもういっこ3TB買ってそれにバックアップとれば2台ですむしなー

今全部でどんくらい容量あるんだろー10TBちょいかな?

どんだけ無駄データがあるんだろー・・・

容量節約のために、好みのエロ画像を一枚一枚選別してた昔がなつかしい・・・

触手画像とか妊婦画像とかまともにつかわねーのに無駄に選別しちゃって

ほんと基地ってたわ昔の俺

まあそれが趣味になってたといやーそうなのかもなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん