2016-04-15

ゲスなお嫁

今、嫁のノートパソコンが電源入ったままだったので消そうと思った。

そして、なんとなくクローム閲覧履歴を見たんだ。

そしたら、ある有名エロサイト閲覧履歴だらけだった。

そこはいいんだけど、見ているジャンル別世界だった。

検索ワードが、

近親相姦、義父

とかだった。

おめえ、俺の親父の事想像してぬいてんのか?

きめえわ。

さらに見ていくと

複数、輪姦、酒、強姦レイプ

おいおい、なんでスーパーフリー動画見ようとしてんだよ。

ぐろいわ。

昔は、

下ネタ禁止ぃだぉ」

とか言ってたのにな。

下ネタを大きく飛び越えてやべえとこまでいっちまったじゃねえか。

いつからそんなゲスなお嫁になっちまったんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん