2016-04-10

http://anond.hatelabo.jp/20160410154556

14卒だけど"本当に"私服面接受けさせられたわ。

デザイン関係とかメディア関連志望だったから、

自己プロデュース課題みたいなノリだったのかな。

周りの奴は、アウトドア性格なんでお気に入りスニーカー履いてきましたとか言ってたわ。

無理くり個性演出しているのも、それはそれでアホらしいと感じるものだったし、

就活生らしい浮き足立つ者の可笑しさみたいなものはそこでも漂っていた。

記事への反応 -
  • パッと見るだけで就活中だってわかるあのオーラはなんなのだろう。

    • スキルとか能力を、見た目の印象とか色眼鏡なしで評価してもらうためにわざとみんな同じような見た目にしてるのではという気がする

      • 14卒だけど"本当に"私服で面接受けさせられたわ。 デザイン関係とかメディア関連志望だったから、 自己プロデュースの課題みたいなノリだったのかな。 周りの奴は、アウトドアな性格...

        • 新卒の募集で?すごいな デザイナーはクライアントとの打ち合わせのときとか多少攻めた格好していくと喜ばれるみたいな話たまに聞くけど、似たようなものかな 自分もデザイナーだけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん