2016-04-10

妊娠7ヶ月。夫に嫌気がさす。涙が出る。

妊婦7ヶ月で、フルで働きつつ、家事は9割私がやっている。

夫は夜中2時半までテレビゲームに夢中だった。

家事をやっと終えて先に寝ていたら、ゲームをしながら騒ぐ夫の音で起きてしまった。

これはわたしの不注意なのだけど、静かにしてよと怒りながら、階段を下るところで足を踏み外し捻挫してしまった。

その場でうずくまった私を見て、夫も心配してくれたのだけど、なんとか歩けたので自分ビニールに氷を入れ患部を冷やした。

その間、夫は何事もなかったかのようにゲームを再開。

足を冷やしながら、身体も冷えてきてますます眠れなくなる。

赤ちゃんに衝撃がいかなかったか心配にもなる。

涙が止まらない。

また彼は動画を見ながら1人大笑いしている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん