2016-04-05

尊厳死認めて下さい頼む

常々思うんだけど…

「ガンで死んだばーちゃんは痛いのに我慢して、痛さを現さなくて偉かった」

的な話、やめてほしい…。

痛くて悲鳴ちゃうのが偉くないって言われてるみたいで気がひける。自分悲鳴でてしまうので、肉体的に辛いのに精神的にも辛くなる。

そりゃ、他人悲鳴は聴いてて辛いから、抑えられたら周囲は楽になるけどさ…。

死ぬほど痛い時には悲鳴くらい上げさせてよ…。

あと声が出ないタイプの激痛と声出る激痛てあるよね。

と、死なないとはいえ大変痛いので、咽び泣きながら思ってた。声も出さずに我慢しなきゃいけなくて、乗り越えて完治するわけじゃなく、その先に死しかないのなら頼むから殺してくれ、て思う自信がある。一刻早く尊厳死認めてほしい。そしたら安心して老いることができる。死ぬことより痛いのが怖い。

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ い゛た゛い゛ー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん