2016-03-31

エイプリルフールがウザい

そういや明日ってエイプリルフールなんだよな。

 

またあの”やってる奴らしか面白がってない、若しくはやってる方も面白いと思ってるかどうか微妙な、仕事上司にやれと言われて僕たちが考えた楽しいエイプリルフールジョーク”をそこかしこで見せられるのかと思うとウンザリする。

 

そりゃネットはじめたての10年ぐらい前は面白かったし笑ってたりもしたけど、毎年毎年くだらない冗談強制的に見せられるともうお腹いっぱいなんですわ。

しかも色んなwebサイトに行くと強制的に見せられるし。

つまんねー冗談に付き合わされるのって本当に苦痛しかない。

 

マジでやめてくんねーかな、アレ。

  • エイプリルフール反対運動を展開してはどうか? NO MORE APRIL-FOOL !! エイプリルフール用ウェブサイトを用意した企業にクレームを入れよう! 増田の書き込みが発端で始まった運動はや...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん