2016-03-28

http://anond.hatelabo.jp/20160328110202

自身は変化も楽しめるからルール変更の必要があるとは思わんのだが、

まらんつまらんと言いながらルール変更せず、

横綱が変化すると「けしからん!つまらん!」といって怒っている姿を見てなんて生産性のない無駄な怒りなんだと思うわけ。

横綱道に反する行為だというなら降格すればいい。横綱は降格は無しというなら引退でいいじゃん。これなら実質的横綱は変化できなくなる。

あるいは「変化したら引退。ただしルール上は禁止しない」なんてルールにしたら最高にエキサイティングだと思わない?

横綱は生涯にたった一度だけ変化を許されるんだよ。そのかわりその「禁断の変化」を繰り出したらその場所引退

まさに進退をかけた一番になるし、それなら負けた相手も観客も納得するしかないだろう。

1秒で終わったって最高にエキサイティング歴史に残る取組になると思うよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん