2016-03-23

美味しんぼ終了する予定とか・・・

http://www.daily.co.jp/gossip/2016/03/23/0008917983.shtml

雁屋氏は「いくら何でも連載30年は長すぎだ。そろそろ終わりにしたいと思っていますが、どんな形で終わらせるか」と自らに問いかけるように記した。

30年は長すぎて。とかおいおい・・・

あの漫画については色々言いたいことがあるけど、一言だけ。

どうせ、終了するならもう少しはやく、せめて2013年内に終了して欲しかったな。2014年からの内容は地獄だったよね。

という、福島県在住者の独り言

P.S. ほかの漫画家が、東北とか福島のことについて連載するのは、歓迎だけど

雁屋さんの漫画最終回は、東北以外を取り上げて欲しいって毒づいてしまう。

  • 美味しんぼの作者の時代は定年が55歳だったわけだろ。そっからしてみれば「30年は長すぎ」ってのはその通りじゃねえか。漫画界では最早例外的な存在じゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん