2016-03-18

アタイムのMCなんかショーンKでもモーリーでもどっちでもいい

俺はただ毎日市川紗椰笑顔を見ることができるのが嬉しいんだ

タモリ倶楽部鉄道規格回に出演して話題になって、他のバラエティ番組でも顔をよく見るようになった

でも市川の顔を毎日見ることはできなかった。この寂しさを埋めてくれるのがユアタイムだ。まさに俺のための1時間すぽると打ち切りだって許した。

10年前なら眞鍋かをりだっただろう。眞鍋も大好きだが市川のほうがもっと好きだ。彼女が売れたのが最近でよかった。

俺の望みは市川を傷つけない男がMCに起用されることだけだ。ナタリーみたいなことになるのはごめんだ。

  • この人いま正気保ってるか心配 https://anond.hatelabo.jp/20160318114658

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん