2016-03-16

http://anond.hatelabo.jp/20160316231027

http://anond.hatelabo.jp/20160316230725

別に見下すつもりはないけど、お互い理解者にはなれそうにないもの・・・

社会復帰必死になっている人がいれば俺も手伝いたいよ。

でも当事者会にいるような人間の中には「働いていない自分達の方が人間らしい生き方をしている」とか

社会からどれだけ搾取できるか」ということを考えている人間があまりにも多くて辟易しているんだよ・・・

社会であがいている俺を否定するような人間と上手くやれるようなできた人間じゃないのは俺が悪いけどさあ・・・

当事者会は本当にいくつも行ったけど、本当に酷いところにばかり当たってきたんだよ・・・

不正会計は当たり前で社会から搾取することを前提にしたコミュニティを作るわ

俺なんて「なに必死適応しようとしてるの?笑える」くらいの事だって言われたよ。

もう嫌なんだよ、そういうのは・・・

  • http://anond.hatelabo.jp/20160316231806 自分にとって都合の良い価値観を人に押し付けるために都合の良い空想を広げるクズってなんで息してるの?

  • お前みたいなタイプって自分が先に見下してケンカ売ってることもすっかり忘れそうだもんね 軽度な発達障害って事実を受け入れずに俺が適応できたからおまえらもできるはず、できな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん