2016-02-23

から純愛モノってなんなんだよ

http://anond.hatelabo.jp/20160222172416

両方好きだけど……。なんで片方しかきじゃないと思うんだ。エロエロだろ。

ていうか別のやつも書いてるけど「純愛モノ」って定義わからん

いちおうそう分類されてるやつがどんなのかは認識してるけどさ。

レイプじゃない奴は純愛モノ、くらいの定義しか思えない。

なんかストーリー重視のもの純愛モノって言う奴もいるけどじゃあ♪そう呼べば♪ええじゃんかよ♪

プラトニックラブのことを言ってるなら別に純愛モノって呼ばれてる奴当てはまらないからな。

肉体的な欲求を離れた、精神的な愛のこと

ほんとに純愛モノってなんなのって感じ

記事への反応 -
  • 男なんて大抵そんな態度だよ。 下手に出て媚びて来る女、謝って来る女が大好き。 だから自分より馬鹿で下の女しか好きになれない。 男より賢くあろうとか対等以上であろうってい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん