2016-02-21

http://anond.hatelabo.jp/20160221190729

散々言われてるけど、非モテ不適応を起こすのは、そういう足の速さや腕力や顔といったモテ要素と、

自分スペックを同列に置けないというとこなんですよね。

客観的には悪くないスペックなんだけど、金や安定を目当てにされて、都合よく利用されているようで、

いつまでも猜疑心が残ってしまうという。

女が金目当てというのは半分間違ってるんですよ。

本当にそうだったら、金を出してる側がもっと強気に出られるし、金を出すことに対して誇りが得られる。

でも今はそうじゃない。それ以前に、女を養うだけの金が出せない男が増えているのが現実だけど、

小金のある奴にしたって、それで釣って養ったぐらいじゃ、もはや誇りにも何にもならないわけです。

それどころか、女の人生の面倒な部分だけ押し付けられただとか、ATMだとか小バカにされることも珍しくない。

そういう意味では、わかりやすく体でも鍛えた方が手っ取り早いんでしょうね。

  • いや、金持ちは昔と同じで最高のまんこを好きなだけ堪能できるだろ トランプの取り巻きの女とか見てみろよ どんなにトランプがミソジニー発言しようが、金のためにどこまでも従順に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん